【2024年最新/超小型】持ち運びに特化したApple Watch充電器

gadget
当サイトでは、アフィリエイト広告を利用しています

Apple Watch長いこと使用していると充電の消耗が激しくなり、充電する頻度が高くなったり、うっかり自宅でApple Watchの充電をするのを忘れてしまったりと、外出先で充電しないといけない場面は多く御座いますよね。

私もApple Watchを5年ほど使用しいて、仕事場での充電や旅行での充電などに困っていましたが、持ち運びに特化した最適な充電器を見つけたので、ご紹介させて頂きます。

→Amazonでアップルウォッチ用磁気充電器アダプターを探す
→楽天市場でアップルウォッチ用磁気充電器アダプターを探す

|超小型Apple Watch充電器

Apple Watchの充電器といえば、購入時についてくるケーブル一体型が主流かと思いますが、今回私は充電ケーブルがついていない本体部分だけの商品を購入いたしました。

自宅の鍵と同じサイズで、外出時の負担になることは一切ないです。前提として外出先にAppleのライトニングケーブルがあることが前提となります。

正直、小さすぎて無くしてしまうのではないかと思うほどです!

外出時にiphoneの充電器は持ち歩いているけど、Apple Watchの充電器を持ち歩いている方は少ないかと思いますので、こちらの商品を鞄に入れておくだけでiphoneの充電器を拡張してApple Watchを充電することができます。

→Amazonでアップルウォッチ用磁気充電器アダプターを探す
→楽天市場でアップルウォッチ用磁気充電器アダプターを探す

|サイズ重量

サイズや重量は下記の通りになります。

長さ:40 mm

幅:28 mm

高さ:8 mm

重量:20 g

イメージが湧きにくいかと思いますので、いろいろな小物とサイズを比較してみました。

・iphone比較

・AirPods比較

・Apple Watch比較

|ポーチに入れて持ち運ぶのがおすすめ

小型すぎて無くしてしまうのかと思ったので、ポーチと短めのライトニングケーブルに一まとめにして持ち運びしております。

こちの2つをポーチに入れて、持ち歩けば外出先でなくす心配もなく使用できるかと思います。

|使用方法

使用方法は非常に簡単で、お手持ちのライトニングケーブルと本体を接続するだけで使用することが可能になります。

手持ちのApple Watchも充電が確認できましたので、私はこれで外出先での充電切れの心配は無くなりました。

→Amazonでアップルウォッチ用磁気充電器アダプターを探す
→楽天市場でアップルウォッチ用磁気充電器アダプターを探す

|最後に

最後までのお読み頂き、ありがとう御座います。

外出先でApple Watchの充電にお困りの方は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました